11月28日のお稽古

こんにちは。引き続き3年の島田です。

大学は本日がテスト最終日なのですが、そのテスト勉強の傍らに記事を書いております。

この学年になると授業の専門性も上がり、なかなか試験も難しくなってきました……

 

さて、昨日もお稽古がありました。

先生にもお越しいただいて迫ってきた冬茶会に向けてのお稽古でした。

そして昨日は見学のお客様もいらっしゃり、賑やかなお稽古となりました。

静かに集中したお席もいいですが、賑やかな楽しいお席もいいですね。

 

西条にもいよいよ冬が来たようで、厳しい寒さとなっております。

皆様も温かくしてお過ごしください。

 

ではでは。