10月17日のお稽古

おはようございます。

3年の島田です。

最近雨や台風が多いですね。関東や東北の方では甚大な被害が出ているようで、一刻も早く皆様が元通りの生活に戻れることを願うばかりです。

 

さて、前回のお稽古について記事を書きます。

前回は引き続き大学祭茶会に向けたお稽古となりました。

私は久々の点前でかなり足が痺れてしまいました。

やはり点前のお稽古は定期的にしないとだめですね。とはいえ、後輩の皆さんにもお稽古は頑張ってほしいし…… と、いろいろ考えてしまいます。

 

もう今年もあと11週間ほどとなってしまいました。

時の流れとは早いものです。

一刻一刻を大事にしていきたいと思います。

 

ではでは。