2月6日のお稽古

雪が降り始める季節となりました。

6日は飛行機雲だとは思うのですが

それにしては太い龍のような雲が大学会館周辺の上にあがっていました。

何か起こるんじゃないかと不安になりましたが、

今のところレポートが行き詰った以外は何も起きていません。

さて、この日は久々にお点前をしました。

いつも通りできていませんでしたが、

前回よりはましにはなっているようだったので良かったです。

 

19年度のお稽古は本日で終了となります。

AO入試などで合格された方で、

早めに入会したい衝動にかられて大学会館に押し入ったとしても

2月中は誰もおらず閑散としている可能性が高いので

注意しましょう。(普段でも日によっては閑散としていますが)