1/23(木)の初釜について

お久しぶりです。1年の河野です。
1/23(木)に初釜を行いました!かなり遅めの更新ですみません……m(_ _)m
先生方を含め、7名ほどで行いました。
前会長である、島田さんが濃茶点前を行ったあと、先生がお雑煮を作って下さり、懐石料理をご馳走になりました!とっても美味しかったです!
初めての初釜でしたが、いつもとは違うお菓子や、お茶、懐石料理など、色々なことを体験出来ました。来年の濃茶点前は私なので、これからも精進していきたいと思います。f:id:hirodaiomotesado:20200206231440j:plain
f:id:hirodaiomotesado:20200206231527j:plain