4月15日のお稽古

おはようございます。

日本にきてちょうど200日になったのキンです


お久しぶりですね、みんなお元気ですか。ご飯の時、食堂の前ですごく並んでいる人を見ると、本当に新入生がきたなぁと実感させられますね。


昨日は見学の子が一人来てくださいました!毎回稽古の時、外の音はすごく気にしますね。歩くの音を聞くと、見学の方がいらしゃるのかなと思いますが、ただ実験が終わったの会長ですね。(笑)


時間の流れがめちゃくちゃ早いですね、いつか茶道研究会に入るのかはよく覚えてないけど、初めて和室に見学したの記憶はまだ鮮やかですね。あの日には、ドアーが閉まったので、外ですごく躊躇して緊張しました。木曜日ですが、先生がいっらしやいました。いろんな話をしてくれました。その日に、茶道研究会に入ろうと決心しました。その半年の間に、茶道研究会には本当にいろんないい思い出を作りました。いつも話したり,笑ったりしています。分からない時は多いけど、みんなの笑顔を見ると、笑い声を聞くと、何となく気持ちがよくなりますね。


興味がある人は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!わくわく待っていますよ!
では、またね!