4月11日のお稽古

おはようございます。

無事3年生になることができた会長の島田です。

 

私のいる科では3年生になると実験が始まるのですが、まず始めにした実験はある体積の塩水の重さをはかるというものでした。びっくりしました。

 

さてさて先週木曜日のお稽古ですが、今年度初の先生にお越しいただいてのお稽古でした。

私は実験がなかなか終わらずあまり参加できなかったのですが、来週は実験を早く終わらせて早めに参加したいと思いました。

そしてなんと、見学の子が2人来てくださいました!

授業が始まって1週目で見学に来てもらえるとは思っておらず、うれしさで少しパニックになってしまいました。

 

今日もお稽古があります。見学はいつでも大歓迎です!

経験者も未経験者も、ぜひ一度大学会館1階和室に遊びにいらしてください。

 

ではでは。