4月25日 新歓茶会

こんにちは。3年の島田です。

 

GWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は実家に帰って令和初日にお伊勢さんへお参りに行こうとして、あまりの人の多さに撤退するなどしていました。

とても楽しいGWになったと思います。

 

さて、だいぶ前なのですが先月最後の活動、新歓茶会について記事を書きたいと思います。

前回の新歓茶会は新入生が3人来てくださいました!

全員初心者の方々でしたが、とても興味を持って様々なことを聞いていただきました。

 

茶会の後はしゃぶ皇さんでご飯会を行いました。

皆でわいわい楽しみながら茶道の話や全然関係ない話をしていました。

 

次回の活動は5月9日(木)にお稽古があります。

新歓茶会は5月27日(月)です。少し趣が変わって風炉の点前になりますので、今回お越しいただいた方も、お越し頂けなかった方もぜひぜひお越しください!

 

ではでは。